忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268





本当は全く寝坊なんてしていません。
済みませんちゃんと起きます。

〓 〓 〓 〓 〓

一日中「社長!」と呼ばれる位の重役出勤で挑んだ
本日の品川手づくり市。
暑いには暑かったけれど、この一週間中では
まだそれほど湿度も温度も耐えられるものだった。

暑かったし、会場入りした時から顔は油すごかったけれども。

今回ブースは浅間神社の裏

2009/07/12 品川手づくり市

富士山の上からはこんな感じ。

2009/07/12 品川手づくり市

ヒミツの「コンパクトデジカメ望遠」ではこんな感じ。

暑かったけれどまったりのんびりとした一日。
遅刻した事もあり、いつも以上にいい加減に過ごしてしまった。
反省し、次回は気を乗せて望む。

弐煌の珠かんざし、使ってください。
レゲェ好きそうな雰囲気だったけれど、凄い似合いそうで
良い縁談だったなぁ♪としみじみ。

根付ねこ、里親になって頂いて有難う御座いました。
中々テンションの高いお二人で、和みましたw
ああ、「名前付けて可愛がって!」と伝えるのを忘れていた…。

後半はだらだらと作家さん達と喋くりまくって…
気付けば、16時。

今回お隣さんがひょうたん蜜ろうそくのSAWAKIさん

ひょうたん蜜ろうそく

「蜜ろうナイト来れなかったから」と
蜜ろうそく、頂いてしまった!
ありがとございますッ!
木製ひょうたん造って、こっそりディスプレイしておくんで
見つけて下さい!

何だかんだと「出店しに行ってるのか、遊びに行ってるのか」だけど
それもこれも含めて愉しいイベント出店。
平均月イチで会う作家仲間との、貴重な触れ合い。
意見や情報の交換、だらだらとしたお喋り、男トーク、
どれも愉しい。
個人個人の活動とはいえ、部活の団結を思い出す。
年齢や性別は関係無い「少しでも良いものを造る」という意識で
出展者も来場者も仲良くなれる幸せ。

〓 〓 〓 〓 〓

「今日、クロモンカフェではそうめん茹でるよ」
そう耳に挟みながらも、今日は品川後のクロモンカフェは無し。

台場に、実物大ガンダムを見に、荷物押し押し久々に歩きまくる。

DSC04388

途中、はぁはぁ言ったり

DSC04389

3人乗りに「おひとり様でもご案内してくれよ」と呟いたり
山手通りを歩く歩く。

テレビ東京

テレビ東京のビル。
天王洲アイル駅まで、もう少し。

続く。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]