忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87





DSC03619-2.jpg






今年最後の手創り市。
来てくださった方、お話させて頂いた方
本当に有り難う御座いました!
早い時間は日差しが暖かかったけれど
日が傾くにつれ冷たくなる冬の風…。
出展の皆様、お疲れ様でした!

荷物持ってゆったり帰ったら
汗かいてた。

さて。
一年、出させて頂いて、本当に感謝です。
イベントとして色々と意見を受けていると聞いたけれど
やはりあの風情、ゆったり流れる時間は変わらずに
来年もどうかよろしくお願い致します。
来年も勉強させて頂きます。

そして…
近くの100円ショップのおばちゃんと仲良くなった一年w
来年もよろしくお願いしますw

DSC03622-2.jpg







銀杏の周り、ねこものやさんと撮りまくってしまったw

そして。
またもや古工房さんから素材を頂いてしまいました…!
有り難う御座います!
貰ってばかりで申し訳ない…申し訳なさがはちきれそうですが
「お礼は腕で返す」というのが信条なので
質の高いものを多く造らせて頂きます!

…にしても
貰いっぱなしで申し訳ないので
何か小粋なものを造って渡したい。
本当に有り難う御座います!

〓 〓 〓 〓 〓

明けて昨日、28日日曜日。

コミケ行こうと思っていたけれど、人込み苦手な私。
一日ゲームして、外に出ないと決めた。
作業もなし、買い物も無し
無予定!最高!

でもゲームばっかりしていても落ち着かなく
久々に近くの公園に。

DSC03629-2.jpg






すっかり夕方。

池ではカルガモとオナガガモがギャアギャア泳いでいた。
カルガモはいつもの、かな?
オナガガモは渡ってきた、とか?
池は広いのに何故一箇所にひしめき合う?
写真登録忘れた…。

池の裏では
DSC03630-2.jpg






監視中。
歩行者やら散歩中の犬やら
くまなくチェックしておった。

園内をぐるっと回ってたら
DSC036602.jpg






新人さん!
いつ植えられたんだろ、知らなかった。
広場に近いところだから
ボールやなんや危なくないかな。
すくすく元気にぐんぐん育て!

散歩は気持ちイイ。
久々に私服で着物着れて、ゆったり散歩して
風も冷たくなかったし
気持ち良かった。

親子連れの親御さんには嫌な顔をされたが。
(子供と犬は寄って来た。)

DSC03658-2.jpg







夕日って
カラスが鳴かなくても帰りたくなるなぁ。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]