忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7





週間天気予報だと晴れだったのに
直前で雨予報が出た今回の市。
ドキドキしていたけど、結局降らず。

DSC02672-2.jpg




今回、テーブルが変わりました。
いつもより大きいものに!
おまけで、看板も仮設!

今回も多くの方とお話出来て、お買い上げ頂いて、本当に有難う御座いました!
出展者の方々とも仲良くなれたし、今回も収穫は大きいです。
毎回出す度に課題が見付かるんで、早いとこ成長していろいろやりたい…と焦ることばかり。
焦って良いものが造れるなら、幾らでも焦るのにw

昨年指輪をお買い上げ頂いたお兄さんが来てくれて、もう嬉しいったら!
気に入って、あれから毎日着けてるとの事。
見せて頂いたら…剥げ、染み、使い込まれてる!!!
親としてこんなに嬉しい事はない…!
その指輪は数を造れなかったので、そこまで気に入ってもらえて本当に嬉しかった。
今回の指輪も長く使って下さいね!
イイ子です!

今回、木工の方が増えてました!
接客中で話出来なかった方も居たんですが、いろいろお話伺わせて頂いて。
他イベントでもそうだけど、手創り市でも木工の方が少ないので、今まで少し寂しい気もしてましたw
一気に仲間が増えた気分で。
当たり前だけど、皆造るものは違って、そのため素材に対する姿勢も少しずつ違って、
そのお話を伺うだけで勉強になります。
またご一緒したいです。

それにしても今回は来場者が少なかった…。
暑さのせいか、花火大会のせいか。

皆さん、またお会いしましょう!
本当に有難う御座いました!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]