忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230





松風月の品川手づくり市への出店が決まりました!

申し込みが遅く、出店キャンセル待ちとなっていたので
ここしばらくの競争率からして「無理かなぁ」と思っていたけれど
捨てる神あれば拾う神ありっていうのはコレですか違うか。

ともあれ、6月は品川神社にしか出さないので
準備を怠らず、褌キュッと締めて望もう。

〓 〓 〓 〓 〓

品川といえば、今週末から5(金)、6(土)、7(日)と
「品川神社 例大祭」 (・∀・)!

お祭り好きだ!
行きたい!
三社も行けなかったし、こりゃ行くしか!

…と、軽く「よし行くぞ!」と言えない現状。
依頼物、営業用も含め、造らないといけないもの沢山。
さてどうしようか…。
工房で下拵えだけ済ませておいて
クロモンカフェに道具持っていって、仕事すればイイの?
いや違うそれは違う。

さて困った。

困るとも 仕事と遊び 総取りよ (・ω・´)シャキーン

自室の作業場片付けて、詰めれるようになれば…。
「ちゃんと仕事してれば、時間の余裕なんか幾らでも作れる」
「それをやらないから、今でも時間使いが下手なのだ」と
ちょっとだけ未来の自分に言われている気分だ。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]