忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650





今日5月29日は「呉服の日」だそうです。
五・二・九  ご・ふ・く! はっはっは
語呂合わせってステキね。

6月の出店が決まりました!


13日(日) 品川てづくり市

20日(日) 雑司が谷手創り市(鬼子母神会場)
ブースはこちらで確認出来ます

品川神社へは2ヶ月振り
鬼子母神はというと…2009年の1月以来となり
実に17ヶ月振り!
気合も入り、些か緊張。

鬼子母神への出店に余裕を持って申し込めたのが懐かしい…。
今やクラフトマーケットの雄として名が広まり
出店選考がなければ、ずっと出せなかったかも…と思う。
品川神社の出店も、今年が終わる頃には今よりもっと競争が激しくなり
出せない月も出てくるのかも。
「出店申し込みが出せるか」「選考通るか」
このふたつ、大きな壁だけど
選考結果に関しては自分の努力で何とかなるものだし
慢心せず面白おかしい使えるものを造れるように
ネタを捻り出し手を動かし、愉しみながら造っていこうと思う。

造る事を始めてから、初めて出店したのが鬼子母神。
まだその時は手創り市も開催されてから半年ちょっとくらいだったと思う。
篭っていろいろ造っていても、周りの知人に見てもらっても
少ない見識、狭い世界だから、「足りない」感は強かった。
鬼子母神での出店で、本当に色々な事を学ばせて頂いた。
「恩返しは、より良いものを造る事」という事で
1年半以上…長いのか短いのか判らないけれど
どれだけ出来るようになったのか、まだまだ足りないものは何か
評価していただき、お手に取っていただき
気に入っていただきたい。

という事で、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!


ところで、前は「和光 waco」 今は「waco」で名前出してるけれど
手創り市のブースNo.70は『Waco』となっている。
ほんとに僕で間違ってない…よね?
これで朝受け付け行って「違うWacoさん」だったら
ヒー恥ずかしい!
 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼こんにちは!
お勤め極道さんです。
御免、
今度我が屋号が「waco」に、
変更になりました。
あしからず。
古工房 2010/05/29(Sat)【12:56】 編集
▼古さま
お疲れ様です極道様ですお控えなすって!

フッヒーッハーッ!「waco」になりましたか!
じゃあうちは「古じゃない工房」に改名するとします!



悪しからないのでやっぱり改名しません!
わっきー 2010/05/29(Sat)【18:48】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]