忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156





ギリギリ!

4月12日の品川手づくり市への出展決定。

気付いた時には既に手づくり市ブログで
「定員に達した」とエントリーあった後だったので
即キャンセル待ちに登録。
登録番号を見て、「先に数名居るし、品川は…5月かぁ」と
自堕落にも予定チェックしていない失態に呆れながら
思わず空いた時間をどう使えるか考えたり
口半開きで雲の行方を追い、見上げる空。

したっけ来ました「正式出展決定」の通知。

ヤッヽ( ・∀・)ノタネ!

朝、メールチェック。
ダメかと思っていたので思いがけない安堵。
ホッとした…。

あと1ヶ月無いし、いろいろと準備しなきゃ。
造っているものだけじゃなく
台、ディスプレイ、荷物整理…等々
やる事はいっぱい。

色々試して、結局
アウトドア用のテーブル×2、小さい折り畳みデスク×2
使わなくなってしまった。
使い道は考え付くけれど、そう頻繁には…。
折り畳みデスクは工房でも使えるけれど
アウトドアテーブルは…。
中古で買ったものと、拾ったもの。
使えるけれど、譲るには状態が悪い。
でも使えるものを捨てたくはない。
はてさて。

製作期間明けの出展。
正味2ヶ月、篭りっ放しだったのか…。
久々なんで、気を引き締めて頑張ろう。

造っている自分が納得しないものは、誰も納得しない。

〓 〓 〓 〓 〓

グリムスくん、育ったねぇ!
イイよイイよ~!
君はどんなオトナ木になるのかね。
楽しみだ!
育て育て!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]