忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26





18~19日の神楽坂
皆様お疲れ様でした!

DSC03284.JPGこれは1日目。
午前中は晴れてたのに
午後は雲が。

風が強かった二日間。


飯田橋からスグの東京理科大。
外堀通りに面した場所で開催。

来場された皆さん、有難う御座いました!
出展された皆さん、お疲れ様でした!
あの強風は…!
あんなに吹くとは誰も予想つかない程の強風。
そんな中、風に負けずに出して
風に負けずに見てくれて。

思っていたより来場される方の数が少なく
「駅はスグそこ、神楽坂だってすぐそこなのに…」
ホントすぐ近くなのに。
会場っていうのは難しいものです。



神楽坂を終え、年内のイベントは残り3回。
デザインフェスタ、手創り市(2回)。
今回も仲良くさせて頂いている作家さん達が来ており
お疲れ様の挨拶が
「またイベントで!」「次はデザフェスで!」
に変わってたw

イベント終えてまたイベント。
前のめりにいこう。

〓 〓 〓 〓 〓

18日、早めに撤収してハンズに行って来た。
しばらく時間を取れないので、予定を詰めまくる。
素材と消耗品工具の買出し。
ワックス探してて蜜蝋見つけたんで買ったんだけど
DSC03292.JPG
ビィーズ!

ビィーズワックス!




蜜蝋でビーズワックスそのままなんだけど
そこまで強調したかったのかw
ちょっと面白かったwww

〓 〓 〓 〓 〓

グリムスくん。
あれ、何か色変わってないか?
何、育ったの!

戦闘機1機買うより
そのパイロットを一人前の飛行機乗りにする方が
遥かにお金も時間も掛かると言う。
他のどんな事でも同じで
その中には「樹木」も含まれている。
「伐っても生えるから」という理由で
伐採しまくられた過去は
既に無い事になってるのかなの世界。

プロメテウスには弟が居て
名をエピメテウス。
「エピローグ」のエピ。
やった後から考える人という名の、神々の子孫のひとり。
日本だけじゃなく色んな所の色んな事が
実はエピメテウスがやってるんじゃないの?
とか思ってしまう。

何度も読み返しているギリシャ神話の本(今も読み返し中)には
北欧神話も載っているオナカいっぱいの本だけど
中でもアラクネの話が好き。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]