忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344





浜名湖アートクラフトフェアでは「浜名湖アート・クラフト大賞」という
作品コンテストがありました。
「更なる参加作家相互の作品交流や作品の質的向上を目指し、
また来場者におきましても、良い作品との出会いが「作品を見る目」が養えると考え、
「浜名湖アート・クラフト大賞」(以下クラフト大賞)の選考大会を実施することとなりました」
募集要項より引用)

こういうコンテストとは無縁だったので取り敢えずの応募になってしまって
会場に行ってから「もっと何か造れたか?!」と悔やんだり。
次回出店と時には、気合の入ったものを造っていこう。

片付けのバタバタで、受賞作品を見逃したのも悔いてます。



深夜バスで浜松市に到着、電車が出るまで時間があったので、ちょっと一服。
駅舎から出たところには小さい掘り込みがあって、水が流れていた。
小さいものだけど、何だか風流。
こういうのもイイなぁとぼんやり見ながらプカプカしていると

e979064c.jpg







おはようございます、お水飲みに来たんですね。
黄色いからキセキレイかと思ったけれど、黄色いのはアタマだけ。
全体的にグレー多いし、幼鳥か。

7ffff8b3.jpg










セキレイは歩き方がホントかわいい(*´∀`)
今度ムービーを撮ろう。

開催中、いっぱい犬がいた!
どこを見ても(u^ω^)わんわんぉ!
大小さまざま(u^ω^)わんわんぉ!
やんちゃな子らのニアミスがあったりしてましたが
お隣のブースにはこんなカワイコちゃんが!

968526d0.jpg







ブースの中で店番してた彼女、大人気。
ふと気付くと棚の隙間からこっちを覗いていたり。

0fc8ad7b.jpg







美人でお茶目な彼女は、やっぱりご主人様が大好きみたい。
ご飯食べてると無言で見つめてきたり。
上目遣いはヤバい!



犬ばっかりだなぁ…と見ていたら、どこからかミャァミャァ声がする。
んん?と顔を上げると

db299790.jpg







       ∧∧    ∧∧
     (,,゚Д゚)   (゚Д゚,,)
     /  |     /  |
   \(,,_/  \(_,,/

かわいいかわいいかわいいかわいい!
なでなでしてたら人が集まってきて、こねこ祭りに。
ちょうどブースの前だったから、うちのブースにも人が。
「小さい時からリードを付けていると、嫌がらなくなる」とか。

cc4cdb27.jpg







陽射しが強かったから、日陰に入ろうと色んなところに潜っていた。
このシルエットで、また何か造ろうかな。

〓 

あと、フェレットも来てた。

人間ばっかりじゃなかったから、いっぱいカワイコちゃんがいて
頬が緩んでばかりいた。
いっぱい写真撮っておけば良かったな。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]