忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202





昨日の品川神社。
天気良過ぎ!陽射し当たってオデコが熱い!
でも木陰が心地好く、イイ一日。

お話させて頂いた方々
お買い上げ頂いた方々
本当に有難う御座いました!
もっと巧く結い方を見せられるよう、色々試してみよう。

弐煌の玉かんざしが大人気。
玉の付け替えが出来るのも売りなので
色々付け替えて楽しんでもらいたい。

今回、「埼玉の母」…工房の友達が来てくれた。
友達と娘ちゃんと、店番してもらった。
サボってたら、怒られた。
差し入れもしてもらって、ホントにありがとう。
次仕事行く時、水羊羹でも買っていきます。

新しくしたテーブルが、どうやら20kgを軽く超えてるっぽい。
鉄パイプ10本余とか、軽いパイプとはいえ…やり過ぎた?
自宅の階段が一番の敵。
ジョイントに合う径で軽いものを探さないと…
身体鍛えればイイのか…?
ディスプレイも不十分。
んんん…。

課題ばかり。
焦らずひとつずつ越えていこう。

 

「焦らず」といっても今度の土日、16・17日はデザフェスだッ!
ギャー!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
カンチョウ。
古工房 2009/05/11(Mon)【20:36】 編集
▼カンチョウ
悔しいからゴム鉄砲作って狙撃してやる…!
わっきー 2009/05/12(Tue)【10:34】 編集
▼気合だぁ、気合だぁ。
今晩は!
デザフェスに向けて気合が入ったでしょう。
着流し穴開いていなかった?
一寸強かったかなと、気になってね。
古工房 2009/05/12(Tue)【17:25】 編集
▼押忍ッ!
お尻に穴が開きました!\(^o^)/
この穴から気合が抜けて出ないように
あと数日、張り切って参ります!
わっきー 2009/05/13(Wed)【10:36】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]