忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356





なんだか語感がイイ。

あしたはつくば!
あしたはつくば!

帰ったらよつばと!読もう(・∀・)

台風一過、風強けれど天高く馬肥ゆる秋。

電車が止まりっ放しで東京の都市機能の弱さを感じつつ
でも嵐が去りこうも見事に晴れてくれると
明日~明後日の出店が愉しみで!

つくばスローマーケット

つくばエクスプレス、研究学園駅改札右の出口から出てスグ見える雑木林
その右手が会場。
周りに高い建物がなく、秋の高い空を堪能しつつ、行ってきます。

出店者情報を見るとやはり皆さんクォリティがとても高く
また色々なものを得られそうです。
遠出すると自分の世界の狭さが判って震えるけれど
先に進む愉しさより勝るものじゃないな!

去年出店予定が土壇場で出せなくなってしまい、2回目にしてやっと出店。
昨年はご迷惑をお掛け致しました…。
多くの方が来てくださる事を!

ブース出店以外にも、食品ブースやステージパフォーマンスもあり
葛城地区公園で同時開催のつくばスタイル縁日2009もあり
土日の二日間、クラフトイベントとは違う賑わいになりそう!

竪穴式住居復元プロジェクトが、何より楽しみ!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]