忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86





明日の鬼子母神手創り市で
今年の仕事納めにしようと思った。
理由は特に無い。
頭脳労働は残っているけれど
(来年の予定とか新作の工程とか)
実作業はやはり、明日で締めにしようか。

というか
「明日で」とか考えて決めておかないと
空いてる時間ずっと黙々と削り続けそう\(^o^)/

そんな訳で明日は鬼子母神です。
予報だと晴れだけど、随分冷え込むらしい。
出展される方も来場される方も暖かい装いで。

今日と同じに素晴らしい秋晴れかな。

最近7:30頃会場に着いても
いつもの位置は埋まってる。(keiさんいつも済みません…)
明日は今年最後だし気張って早く行って、早く準備終わらせて
そしてコンビニに買い物行こう。
買い物ついでに温まって…w

最近の出展は、毎回毎回テーブルが変わっている。
今回も、また変わった。
少しでも軽く!と思っていろいろ試しているけれど
やっぱりテーブル自作しないとダメかなぁ…。
カート+荷物+テーブルで5kg以内に抑えたい…。
ううむ…。

〓 〓 〓 〓 〓

あ、サンタさんは行ったんだねグリムスくん。
年内までに成木になれるかな?
雪も溶けたかぁ。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]