忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445





文化村、今日だけ店番出来ず。
翠風さんにお願いしてます。

CIMG3072.jpg








さて人はどれだけ来てるのかな…。
「作家同士のお喋りは慎むように」と言われたのだけれど
気付くと作家さん達としか話をしていない事に気付く。

CIMG3071.jpg








色んな話が出来て、勉強になります。

作業道具を持って来てたので、色々作業した。
明日も、色々やる。

CIMG3075.jpg










1日目、お昼ご飯に皿うどんを食べてきた。
建物内は飲食禁止なのでブース内では食べれず
必然的に外で食べる事に。
セブンイレブン前で一服しながら「なに食べるかな」と
ぼんやり考えてたら
横が長崎ちゃんぽんのお店。

CIMG3020.JPG








量も多くて美味しかった!
明日も食べに来ようかな…。

昨日はフレッシュネスでハンバーガー食べました。

ブースで作業→し過ぎ?でパーツが足りなくなって
夜には新宿ハンズに寄って、革紐を買った。
高島屋が閉まっていたので、横の屋外通路を歩いていると

CIMG3021.jpg









ものっすごいユルいお顔大黒様と恵比寿様に挟まれた寿老人
…でイイのかな、間違ってたらご指摘よろしくです。
あまりのユルユル具合に笑ってしまった。
炬燵から出たくなくなるお顔で御座います( ´∀`)
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]