忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441





明後日24日、後期日程から出すBunkamura winter craft collection
どんな場所なのか、ワゴンはどういうものなのか、下見して来た。

109を左手に文化村通りを進み、ドン・キホーテから反対側に渡り
「ここが入り口か」と入ったらブランドのお店ばかりで
エクスペンシヴなものばかりで、クラフトってどこよ?
と思って一度外に出たら、会場すぐそこなのに違う入り口に入ってた。
ちょっと先にはライブハウスとかあって知らない場所ではないけれど
今までの人生で文化村に用事が無かったから、判らない。
後学のために地図貼り(もう判ってるけれど)。





シアターコクーンとか、東急の横の方から入ると知りました。
花屋さん、劇場インフォメーションを過ぎ、左手に会場。





会場風景を撮るの忘れてた。
入り口足元のタイルは撮ったのに…。



メリークリスマスはケーキが安くなる日!いっぱい食べる!
それに12月26日は徳川家康バースデイ、そっちが気になる。
でもこういう小技は、ちょっと嬉しくなる。

行ったのが20日、中期日程の初日。
顔見知りの作家さんも数組出しており、挨拶やらイベント詳細やら伺う。
出店されているものを一通り見て、お話伺ったり、ワゴンのサイズ確認したり。
お邪魔しました。

出入り口から大分中に入ったところで外気や風は入ってこず
看板から中に入ると照明も多くかなり暑い。
ワゴンは通路沿いで中に比べると温度は低いけれど、イイ室温。
上着脱ぐと丁度良い感じ。
いつもの台と違うワゴンでのディスプレイで、色々思案。
久々にディスプレイ用に買い物をして帰った。

24日まで今日入れても二日、色々準備間に合え。

24日・25日・27日の3日間、店番してます。
 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]