忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61





明日は今月の手創り市。
9~16時で開催はいつもの通り。
予報では明日は晴れ!
秋晴れを愉しみたいな、と。

何だか妙に久々に出す気が。
あれ、そうだっけ…?
10月は雨だったっけ?
のんびりし過ぎだ。

雨やシステム不備で近頃ゴタゴタしているけれど
なんだかんだで出展を続け思い入れもあり
何よりあのロケーションにヤラれ
気付けば出展初めて1年以上…。

先日、手創り市ではアンケートを取っていて
(書く前に締め切り過ぎてしまった)
色々な意見が寄せられたようで、全て読ませてもらった。
多くの出展者、来場者があるイベントだし
それに伴って多くの意思があるのは考えずとも判る。

「イベントとして」のものと
「個人として」のものと
多方面からの言葉を聞けるのは有り難い事だろうと思う。
恐らく、回答には忌憚ない意見が多かっただろう。

長く出展していて、今は「手創り市」は
成長痛みたいなものなんだろうか
長所と短所の狭間であっちこっちがビキビキと…みたいな。

手創り市で出す愉しさは他のイベントでは味わえず
他のイベントはそれぞれ愉しさがある訳で
手創り市の良さはこのまま保って欲しい。

個人的には
『出させてくれて、有難う』
という気持ちが一番強い。

〓 〓 〓 〓 〓

グリムスくんは
今日も秋の空の下
元気だぜ?

なんか…葉がスゲェ茂ってない?
やったぜ!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]