忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回のソメイヨシノ話の続きは次回…

今のところ決定している出店予定を。
ホームページの更新が滞っているは…更新しなくては。
※追記
  右側のスペースに出店予定を記載しました
  各イベント、近くなったら詳しく書きます
 


〓 〓 〓 〓 〓

手創り市
http://www.tezukuriichi.com/index.html
【雑司が谷鬼子母神】
10月11日(土)・11月30日(日)・12月27日(土)
9~16時

今年開催分は申し込み終了!
雨や嵐がなければ無事開催!
今年も既に数度雨で中止になっているので、今年残りは無事開催を願います。
…願ってもお天道様の事だから、何ともチカラ及ばないけれども。

秋~冬と、真夏と並んで屋外イベントにはキツい時期。
お越しになる方も防寒防風を。

気付けば「市」の常連作家となっていて、ふと言われて感慨深くなったり…。
顔馴染の作家さんも、新しく市に参加なさる作家さん方も
皆で市を盛り上げて、より愉しみの多いイベントへ向かいたいと思ってます。

今年も残り3回。
出す側も来る方も愉しめる市に。

…製作、頑張ろう。

神楽坂まち飛びフェスタ アートマーケット
http://machitobi.net/
【東京理科大学 7、9号館前広場(飯田橋駅から3分】
10月18日(土)~19日(日) 10~16時

神楽坂での出展は2度目、前回とは違うイベント。
申し込みは済んでいるのだけれど、未だ出展の可否が連絡来ず…。

無事出展出来たなら、宜しくお願い致します f(_ _ )
もし出せなかったら、工房行って造りまくる!

神楽坂の風情は何ともいえないものがあり
しかもこのイベントは「まち飛びフェスタ」の一部で
フェスタ中は数日に渡り様々な催しがあります。
出展中ヒマをみてはブラブラしてしまう僕は、はたして大人しく店番をするのか。
今から甚だ不安でありますが…

兎も角、神楽坂を楽しむイベントに参加という事で!
出す側としても楽しんでやろうと!

マーケット開催地が大きな道より中に入ったところで
少し判り辛いかもしれません。
飯田橋駅出てスグのマクドナルドを神楽坂方面に渡ったところと
駅から程近い場所です。

デザイン・フェスタ vol.28
http://www.designfesta.com/index.html
【東京ビッグサイト 西ホール C-0250】
11月8日(土)~9日(日)

出展者用のパンフレットを載せます。

DSC03251.JPG




大まかなマップで申し訳ないですが
1階左上になります。
前回vol.27の時と近い場所に。


今回は弐煌での出展
5月に開催されたデザフェス27では「ちょっと場所が空いたから」という軽いノリで
翠風窯さんのブースで居候出展させて頂きましたが!
今回はクラフトユニット「弐煌」として参戦!
「和光 waco」で出展するか翠風窯さんとの連名にするか
翠風窯さんとの今後の連携内容も含め打ち合わせを重ね
新しく「弐煌」としての活動を決め…と書くと大仰w
実際は、今まで通り製作のバリエーションとしてパーツのやり取りは変わらず。
「弐煌」ブースではあるけれども、翠風窯さんも和光 waco も個別で並べる事に。

でも、やはり活動名を決めた事は大きな刺激に。
気負わずに、でも良いものを。
「よいものを造る」ということには何ら変わりなく。

〓 〓 〓 〓 〓

イベントとしてはやはりデザフェスは一番大きい。
出展者、来場者、全てが大きい。
流石に少し気負ってしまうけど、でも他のイベントもデザフェスと大差ない。
「精一杯、少しでも質の高いもの」を造り、出す事に、差は無い。
違うとすれば、「疲れ」だったりw
大きなイベントは、疲れも大きいwww

未定だけれど、12月は他にも出展するかも…。
今年が終わるまでまだまだ時間はあるし、色々やり切って来年に入りたい。

来年に入る前に、屋外イベントの防寒を考えなきゃ…。
袴履いてブーツ履いて…。



ああ、袴持ってない…。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]