忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1





1月26日、今年最初の手創り市。

去年は後半、雨で何度も潰れてしまった市。
年始から無事開催というだけで嬉しくなってしまった。

後から知ったけど、今年一番の冷え込みだったとか。
運営の方々、出展者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
お買い上げ頂いた方やいろいろ話を聞いて頂いた方、
有り難う御座いました。



いろいろ狙って造ったものが思った通りの評価を受けた。
それがとても嬉しかった。
でも、簪だとある程度髪が長くないと着けられないから、
それとは違う小物、装飾品を新しく造りたい…。
他、男性でも使える小物も造りたいなぁ…と
気持ちばかり先に行ってしまう。

練って練って、良いものを造ろう。

ブローチ、ヘアピン、ウォレットチェーン、ペンダントトップ、
デザインがまとまらないで造れない。
箸やスプーン、フォークとか食器もやりたいなぁ。

やはり気持ちばかり先行してしまう。



DSC01127.JPG

会場入りして準備をする前に見つけた霜柱。
東京でここまでの霜を見る事って、滅多に無い。
子供の頃から、霜を踏むのが大好きだった。
嬉しくて、シャクシャクと踏んで遊んでしまった。
ふと辺りを見ると、他でも霜柱踏みを愉しんでいた方が。
…やっぱりあのシャクシャク感は、気持ち良いんだな。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]