忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215





土~日曜と東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタ29。
両日とも天候が優れず、どんよりとした中だったのに
来場者の多い事多いこと!

1日目 2日目と、和光ブースにも多くの方がいらっしゃって
イベントに出し始めてから一番多かったんじゃないかね?
本当に皆さん、有り難う御座いました!
お買い上げは確かに嬉しいけれど
気に入ってくれてあれこれ選び抜いて。
使ってもらえる、選んでもらえる喜びが大きかった。

前から使って下さっている方の「使い易い!」の言葉や
知り合った作家さんの「すべすべ!」や
「変わった形で面白い!」と選んで頂いたりしたけど
認められた!っていう喜びが大きい。
でも慢心せず技術もセンスも磨いて
使い易い形、インパクトのある形、精進。

至らなかった面もあれこれ。
最近指輪を造ってなく「デザフェス前に造ろう」と思ったのに
間に合わず...orz
指輪をサイズ揃えて出したいのはずっとある欲求だし
気を抜かず造ろう。
また「かんざしの先が…」と、少し荒れていたものが。
1日目にお買い上げ頂いて、2日目に持ってきて下さって。
申し訳ないやら、持ってきてくれて有り難いやら…
って、ちゃんと処理しれよ!
工具持ってきていたので、その場で綺麗に直す。
どこか気が抜けていたのか、ダメですちゃんとしよう。

何より一番大きいダメは「台」…出来たと思ったのに、やっぱりダメ。
持ち運びコンパクトになったけれど、重い重い。
また変える事に決めた。
思慮が足りないのだろう、勉強が多い。

ブースの場所、並び順、来場者、他いろいろと
多くの事、人に恵まれた今回のデザフェス。
感謝感謝で終えることが出来ました。
本当に皆様有り難う御座いました!
正直、11月のはどうしようか悩みながらの出展だったけれど
やっぱりデザフェス面白い!
お祭り最高ッホゥ!
9月、10月、11月と、地方都内いろいろと
大きなイベント月間になるかな!

そして作家仲間の皆様、知り合えた作家さん方
二日間お疲れ様でした!
人疲れ、空気に疲れ、お祭り疲れ。
移動も大変だし、「お疲れ様でした」としか出ないw
でも皆さんのお陰で愉しく過ごす事が出来ました。
お疲れ様有り難うでした!

さあハンズにでも行って、あれこれ考えて次に繋げよう!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]