忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[58]  [57]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46







デザインフェスタ#28 無事終了致しました!

多くの方に見て頂き、多くの方と話が出来て、
今回も多く多く得るものがありました。
イベントで「人と逢う」事も大切なことで
デザフェスは特にそれを強く感じます。
いろんな方々が来ますから
得るものは思う以上に多いです。

今回は「弐煌」としての初出展で
出展自体はともかく
製作面に関してはまだまだだった部分も。
弐煌ブログで書いてますが
もっといろんな事をやってみたい欲やアイディアがあり
もっともっと造っていきたいです。

今回も出展出来て、本当に愉しかった!
来場された皆様、出展された皆様、
本当に有り難う御座いました!



デザフェスネタはあと少しあるけど
それは次でw

〓 〓 〓 〓 〓

グリムスくんのブースとかあったのかな。
今回、あまり歩かなかった…っていうか
ほとんど自ブースから出なかった…。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]