忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622





RCサクセションで「いいことばかりはありゃしない」って歌があって
歌詞で「昨日は白バイに捕まった」と歌ってる。
RCは大好きでこの歌もアンニュイなメロディで
清志郎の声で歌うもんだから、効果倍増
物憂げな感じが更に増幅、良い歌。

先日、覆面パトカーに捕まりました。
卸の売り上げ→罰金で飛んだ\(^o^)/
友達に「スピード違反で罰金●円!」とメールしたら
「X BOX買えたね」と返信が来た\(^o^)/
ゲームしたいれす(^q^)
運転は気を付けないといけません。
法定速度遵守。

 

デザフェス出ないで実家帰るかとか考えながら
「やる事やんなかったら、そんなん意味無ェべや」と独りごち。
今日~明日で帰れないとなぁ。
そんなデザフェス一週間前。

上の階の来場ってどんな具合なのかさっぱりだけれど
とりあえず罰金払ったら新しい長着買えないとかそういう事はさておき
思った通りにいっぱいいっぱいの状況。
2daysイベント前のいつもの状況。

でも嬉しい事もあった。
アマレロ手に入れた!
中々手に入らないので困ってた…!
何とかアイテム揃えてデザフェスに向かいたい!

ブースは【 C 1076 】です。
どうぞよろしく。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]