忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2





横浜赤レンガの手作りマーケットさんからの連絡が来た。
抽選外れ、8月の出展がひとつ無くなってしまった…。
残念。

近日中にもう一件の出展の抽選結果が来る(世田谷アートフリマ)けど
お願いだから出展させて!
いろいろ造ってるから!
かんざし、ウッドリング、他にもアクセ造ってるから…!



横浜赤レンガの抽選が外れ
「さて他に出せるところないかな」と探そうとしていた時
「もしかすると、麻布で少し出せるかもよ」との話が来た。

麻布って!

日時は未定で本決まりではないけれど
もしかすると少し置けるかも。
好意なんで無理言えないしどうなるかも判らないけど
これは…!!!

良い方に転がって欲しい。



6月の手創り市、2回開催!

地下鉄「副都心線」開通で、雑司が谷駅が出来る。
そのイベントで、6月15日にブース数限定ながら手創り市が開催されます!
詳しくは手創り市HPで
http://www.tezukuriichi.com/index.html

即、申し込みました。

色々メディアで出て、少しずつ広まってきた手創り市。
もう、「wacoは手創り市拠点に踏ん張ってます」って言えそうなくらい、お世話になってる。

「市」というと、昔ながらの「市が立つ」という事を考えてしまう。
文明開化前、江戸時代以前、
人が多く訪れる場所で、月に数度「市が立って」いた。
それこそ多種多様な人々で賑わい、店も様々なものが出ていたとか。
人と人の触れ合いも多く、そこから派生した文化も多いと聞く。
「もの」だけでなく「人」「情報」も、市が立つからこそのもの。
手創り市に出させて頂いて数ヶ月だけど
「市が立つ」というのにぴったりだなぁと最近思う。

自分のものを見て欲しいというのもあるけど
手創り市自体が多く知られるんだな!というのも嬉しい。

もっといろんな方々が訪れて欲しい、手創り市。
地下鉄開通で、また広まってくれると嬉しい。



そんな手創り市、今月も出展します。
今月は26日。

今月こそ、箸を!
他、ネックレスやストラップも出せる…かな。

いろいろ造りたいけど
ディスプレイ用に新しく素材を加工してるので
どこまで間に合うか…。

お暇な方、手創り市自体が面白い、興味深いイベントなので
是非お越しください!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]