忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357





000CIMG2327.jpg








朝はちょっと雲が厚かったけれど
日中は熱いったらないくらいの秋の空!

多くの方とお話させて頂きました。
有難う御座いました!
今日も多く嫁いでいきました。
本当に有難う御座いました!
わが子達の思い掛けない縁もあり
「人とものの縁」ってあるんだな、としみじみ思ったり。

000CIMG2326.jpg







彼はホントに長い間wacoに立ち寄ってくれて
蜻蛉好きな僕は写真撮りまくったり。

000CIMG2335.jpg







秋なのに熱い一日、皆様お疲れ様でした!
北海道の夏を思い出す暑さ。
明日も行ってきます!

泊まりも考えていたけれど、いちごちゃんに途中まで送ってもらって
今夜は自宅でゆっくり休んで
明日も張り切って参ります!

000.jpg







詳細は後日!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼つくば〜
つくばお疲れさまでした〜

横浜のとんぼくんも、私の銘仙バックの花にずーと停まってました。
まるでアクセサリーのよう!
でも女の子が気持ち悪い〜とか言ってて、かわいそうだった。

来年、つくばに行きたいよ〜
KEI URL 2009/10/11(Sun)【23:37】 編集
▼KEIさん
直射がすごい二日間でした!

とんぼどころかミツバチやテントウムシも飛んできて
しかも腕や指先に止まったり!
昆虫にモテモテな二日間!
ヤンマ系のデカいとんぼと遊びたい…。

つくば、テント必要…秋晴れは熱い!
でも、ホント楽しい二日間でした!
わっきー 2009/10/12(Mon)【12:39】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]