忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292





昨日はつくばスローマーケットの出店者会議。
日本科学の最先端、つくば。

つくば市

研究学園駅南口スグの葛城地区公園にある古民家にて。
ブース位置の抽選、出店要項の申し送り、自己紹介
そしてブース位置を現地で確認。

普段は都内のイベントに(最近はちらほらと)出しているので気にしてないが
大きなイベントや遠方のイベントに参加させて頂くと
普段会えないような遠方の作家さん方と出会える。
今日は会議のみで解散だったけれど
当日は色々とお話伺いたい。

会議場所の古民家に入ったところでイチゴ硝子さんが座ってらして
ふたりで「あ!」「あ!」と、ふたりで何で居るの的な挨拶。
なんだよイチゴちゃん、来てるなら教えてよ!マヌケな顔しちゃったよ!



ブース位置を確認後、イチゴちゃんは帰路へ。
僕はつくばエキスポセンターまで行って参りました。
ごはん食べてお茶飲んでから向かったら、もう閉まってまして

H-IIロケット

中には入れなくてもロケットはでっけぇ!

センターの前には池があり、鯉だの亀だのカルガモだの居て
ロケットも興奮したけれど池にも興奮した!
っていうか人口池は「カルガモ+鯉+ミドリガメ」はセットなんですか!
もう色々と凄かったので、別エントリーでつくばレポートしよう。

小雨決行、中止の場合順延無し、当日天候悪化で中止でも
取り敢えず行ってみなければ判らない…という事で
もし中止になったら、つくばエキスポセンターに朝から入り浸るッ!

 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]