忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609





「当日レンタル 2625円」
「24h 3150円 以後24h毎に3150円」

激安レンタカーの話は聞いていたけれど
思っていた以上に安い上に
支店がうちの近くにあったという事で
突然現実感を持ってしまった。


近所の100円ショップに行く途中で信号待つあそこ。
あそこが支店だった。

ワンズレンタカー
http://www.ones-rent.com/

借りる時間・返す時間を計算しないといけないから
地方に行く時だと「何時行って、何時帰るか」の計算が
ちょっと難しいかも…とは思うけれど
丸々三日借りたとして 3150*3=9450円
保険が一日1050円
これにガソリン代を足さないといけないけれど
宿代等は浮く訳で
2万円あれば足代+宿代はおつりが来る。
これに高速代を足さなきゃだけど…
高速代を足したら大変な事になりそうだけども。

ともかく「近々10年振りに車でも運転してみようか」と
所沢の航空公園にでも車で行っちゃおうかと
ちょっと身近な存在になった、レンタカー。

 

当日ふらっと行って借りられるのかどうなのか。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]