忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5





Droidくんのスマホスタンド、バージョンアップ!




他にもいろんな色を作る予定。

オイル仕上げも、もっと深い色にしたいなあ!

PR



昨日作った新しいスマホスタンド

CIMG8019.jpg









かわいい

CIMG8020.jpg








ドロイドくんはかわいい。
何度作ってもかわいい。

CIMG8027.jpg









今回はヒノキを使ってやってみた。
グリーンに塗ったのも作ろう。



爆風スランプの「たい焼き焼いた」は
カラオケで必ず歌う歌です。
イイ歌だよね。



ここ5年はカラオケ行ってないけど。



焼いてないたい焼き作った。



たい焼きっぽくってやってたら
ただの粗い造形になってしまって反省。

ストラップにするか、ネックレスにするか。
さて。

近々実物大も作る予定。



先日アップしたこれ

628745e2.jpeg








久々に色塗ったら、いろいろ粗くて修正中。
修正と同時に、他の形も作ってる。

塗料の乾き待ちでモジモジするのも久々。



スマートフォンスタンド作りました。
その2。

569d0dd6.jpeg







e7aa25ac.jpeg







4ddc7811.jpeg







杉でやってみました。
目が綺麗で、香りも良くて。

このままだと中途半端な形の電話置き。
使う時は、こうなります。
808466b5.jpeg







変形。

実際に使うと、こう。
2db1f825.jpeg







cf9ae711.jpeg







2de47293.jpeg








これは簡素版で
これに更にデコレーションや保護金具を付けたのも作る予定

もっと家具っぽくしたい。
更に練ろう。



先日アップしたこれ↓ですが

467429826481.jpg







ピクトグラムスタンド、ちゃんと作りました。


色は自分の好み。
6f9bdf8c.jpeg








立たせるとこんな感じ。
628745e2.jpeg







de936487.jpeg








色を塗ったのは初めて。

実際にスマートフォンを乗せてみる。

3899f42a.jpeg







4795dd3c.jpeg







一生懸命支えてくれてる!
ありがとう!

ピクトさんはいつも危険な目に遭ってるけれど
危険じゃないピクトさんを作ったら
力いっぱい働いてくれてます。
ありがとう!

他の形も作ろうとデッサン上げ中。



ネックレス試作即レギュラー入りした。

グッドと言いながらサムズアップ


ごちそうさまでしたなフィッシュボーン


あと他に鷲が獲物をギャーって捕る時のシルエットを作ったんだけど
穴開ける時に失敗した。
凹んだ。

ネックレスってしばらくぶりに作った。
楽しい。
小物作り楽しい。
というか何か作るの楽しいわ。
出店の準備はしておこう。

関係無いけど、下の布は先日一目惚れした帽子。
波だけってのが堪らない


ハチが大きくてきっつきつなので、直しに出すか考え中。
その前にやることやる。



群れになった。




スマホ使いだして半年位になるので
そろそろそういうアイテムを作ってもいいかなと思って
幾つか試作してます。





出来る限りシンプルな作りにしたいんだけど(これで3パーツ)
これだと角度変えられないからあれこれ思案中。

今のところ「幅は広めで」だけは確定。



更に試作は続く。
皮紐で留めてみた。




ゴツいかなと思ったけど、あれそうでもないわね。




いつもの親バカだけど、イイ感じ(・∀・)


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]